『P-WAVE』制作の中心を担う音響局が11月から新メンバーになり、12月からラジオ制作局に名称変更しました!

過去のTHKラジオスタッフブログはこちら!
http://turnthk.tsukuba.ch/

2011年03月06日

はじめまして!

はい、はじまりましたねー。THK P-WAVEブログ。
私はTHK筑波放送協会、音響局長の淡路祐介と申します。

さて、いきなり始まったので一体P-WAVEって何?って人も多いのではないでしょうか?
「P-WAVE」とはTHK筑波放送協会が制作しているインターネットラジオのことです。また、その派生として筑波大学構内で行う公開生ラジオ「P-WAVE+」というのもあります。

分かりにくいですねw
我々THK会員は前者をそのままP-WAVE、後者を略して「ピープラ」と呼んでいます。

このブログではこれらのラジオ番組の制作風景や、裏話、制作メンバーのつぶやきといったものをざっくばらんに書き連ねていきたいと思っています。

少しでもラジオ制作の楽しさ、充実感といったものを発信していけたらなと思っています。

と、まあ固く書いちゃいましたけど、もっとゆるゆるバカバカしいことも書いていきますので気楽に読んでくださいねww

ということでこれからの更新にご期待ください!今回はまだ最初なのであんまり変なことは言いませんよ!

では!音響局長の淡路祐介でした!

同じカテゴリー(雑談)の記事
 局長になりました! (2011-11-29 23:47)
 きんきょう!! (2011-06-13 04:35)
 好きです (2011-03-08 13:04)

Posted by THKP-WAVEスタッフ at 22:47│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。