『P-WAVE』制作の中心を担う音響局が11月から新メンバーになり、12月からラジオ制作局に名称変更しました!

過去のTHKラジオスタッフブログはこちら!
http://turnthk.tsukuba.ch/

2011年05月31日

やどかり祭

こんにちはTHK3年山下です。

ラジオとは関係ありませんが
今月27日にやどかり祭がありました!!

THKが担当したのはステージの照明・音響などです。

やどかり祭とは『やどかり祭実行委員』を中心に
筑波大学新入生で盛り上げていくお祭りで
クラス単位で出している屋台が軒を連ねていました。

他にも、音楽系サークルのライブがたくさんあって、
みんな盛り上がってってました。

平砂宿舎があそこまで盛り上がるのは、
一年を通してこの『やどかり祭』ぐらいでしょうね。


といっても27日にあったのは前夜祭で

本祭は雨天のため中止になってしまいました。

とても残念です。


やどかり祭実行委員や新入生のみなさんが
ずっと前から準備してきたのを見ているので

どこかやりきれない気持ちになってしまいます


でも

前夜祭は最高に楽しかったです!!!!
実行委員さんと新入生に感謝しています!!!!


写真はやど祭前夜祭の様子

やどかり祭


Posted by THKP-WAVEスタッフ at 03:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。